仮想天使PROJECT




Q 001. あなたのハーボットのお名前は?
A 001. ぺぺ

Q 002. その名前の由来は?
A 002. 小学校の頃の先生が作ったキャラ「ぺぺとちびしずく」から

Q 003. どんな性格のハーボットですか?
A 003. ハヤミさんのHPで見ると、「朗らか」らしい ( ̄ー ̄)フフフ..

Q 004. あなたのハーボットは多分男の子?女の子?また、何故そう思いますか?
A 004. 男の子 オーナーモードになった時に、
「ボク」と言うので ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

Q 005. ハーボットの住むサイトの名前は?
A 005. ぴっぴの素

Q 006. ハーボットがいて良かったと思ったことは?
A 006. お友達が増えた♪
自分の興味のあるサイトしか行かなかったのに、
いろんなサイトのオーナーさんと知り合えたよ
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

Q 007. ハーボットがいて悪かったと思ったことは??
A 007. サイトがどうしても重くなるかな?あんまり気にしてないけど

Q 008. あなたのハーボットがよく言う調子は?
A 008. ごくらくゆめきぶん

Q 009. あなたのハーボットを動物に例えると?
A 009. ( ̄-  ̄ ) ンー

Q 010. よくどんな行動をしていますか?
A 010. 寝てる ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Q 011. ごはんは毎日食べてますか?
A 011. 食べてると思われる… (^-^;A

Q 012. 何色のごはんをよく食べていますか?
A 012. ちゃんと赤色だよーん ('-'*)エヘ

Q 013. ごはんをあげるためにしている工夫などがありましたら教えてください
A 013. 特にないなぁ〜

Q 014. あなたとハーボットは仲良しですか?
A 014. もちろん! ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

Q 015. ハーボットの友達は何人くらいいますか?
A 015. 今のところ、おかげさまで100人近いです。O(-人-)O アリガタヤ・・

Q 016. ハーボットリンクを増やしたいと思っていますか?
A 016. もちろーん ( ̄ー ̄)フフフ..

Q 017. 友達を増やすために何か行動をしていますか?
A 017. サイト巡り 最近出来てないけど (^-^;A

Q 018. ハーボットと出会ったきっかけは?
A 018. サイト巡りをしていたら、正式版になる前のハボちゃんと出会ったの〜

Q 019. いつごろからサイトにハーボットが住んでいますか?
A 019. もう1年はたちますね 正確には覚えてないのがつらいけど
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

Q 020. ハーボットを設置した時、
何人目のハーボットがサイトを気に入ってくれましたか?
A 020. ( ̄д ̄) エー わかんなーい

Q 021. あなたのサイトはハーボット中心サイトですか?
A 021. そうなってきた ('-'*)エヘ

Q 022. サイトにハーボット以外のコンテンツはありますか?
どんなコンテンツですか?
A 022. ミッフィー新着情報や、ブライダルのBGMを紹介しておりますです

Q 023. ハーボットがいるのはトップページ?専用ページ?
A 023. 専用ですぞよ ( ̄ー ̄)フフフ..

Q 024. ハーボットが来てからサイトで何か変化はありましたか?
A 024. リンクが増えた事と、プレートギャラリーが増えました♪

Q 025. 自分のサイトのハーボットにどれくらいの割合で話しかけていますか?
A 025. 1日1回は話し掛けてます! 出来ない時もあるけれど。。 ゛(ノ><)ノ ヒィ

Q 026. リンクカードは渡す方が多い?渡される方が多い?
A 026. 前は渡す方が多かったけど、最近は渡される方かな〜?

Q 027. あなたのハーボットはたくさん人の名前を覚えていますか?
A 027. ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン 覚えてますとも!

Q 028. スターゲートパスを使用してますか?
A 028. してないの

Q 029. (スターゲートパスの方用) スターゲートパスにしようと思った理由は?
A 029. 

Q 029. (無料ゲートパスの方用) スターゲートパスにしたいと思っていますか?
A 029. もちろんしたーい o(><;)(;><)oジタバタ

Q 030. (スターゲートパスの方用) 
スターゲートパスで良かったと思ったこと、悪かったと思ったことは?
A 030. 

Q 030. (無料ゲートパスの方用) 
スターゲートパスにしたい理由、もしくはしたくないorできない理由は?
A 030 ゲームも出来るし、日記も書いてくれるみたいだし、
とってもやりたいんだけど、なかなか機会がない

Q 031. ハーボットゲートステーションにはよく行きますか?
A 031. ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

Q 032. ハーボットキャラクターで一番のお気に入りは?
A 032. デンボンさま〜((ノ(ノ≧(ノ≧▽(ノ≧▽≦)ノ

Q 033. ハーボリオンナビゲータを使用してますか?
A 033. もちろんしてるよー ( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ

Q 034. 愛用のフレームの種類は?
A 034. 無料版なので、オレンジのヤツね

Q 035. 出ている雑貨は全てそろえていますか?
A 035. そろえてないわ ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

Q 036. カフェに投稿したことはありますか?
A 036. 無料だから出来ないって! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

Q 037. リンク後のリンクカードチェックは早めに行いますか?
A 037. しておりますが、PC立ち上げられん状態だったら、遅くなってるかも

Q 038. オーナーの伝言は使用してますか?
主にどんなことを伝えてもらっていますか?
A 038. 使用出来てない〜 [壁]/_;)シクシク

Q 039. ハーボットのメッセージボードの項目並び替えはしていますか?
A 039. してる〜♪

Q 040. こんなフレームが欲しいという希望はありますか?
それはどんなフレームですか?
A 040. ついこの前、フレーム変えたから特にないよ〜

Q 041. こんなゲームが欲しいという希望はありますか?それはどんなゲームですか?
A 041. RPG…ハボちゃんでは無理かしら? (^∇^)アハハハハ!

Q 042. こんな雑貨が欲しいという希望はありますか?それはどんな雑貨ですか?
A 042. ( ̄-  ̄ ) ンー わかんなーい

Q 043. ステーションでこんな施設が欲しいという希望はありますか?
それはどんな施設ですか?
A 043. しいて言えば今までイベントでとっておこうと言って持ってるもの見る所が欲しいかな

Q 044. こんなイベントをしてほしいという希望はありますか?
A 044. イベントでとっておこうと言ってとっておいたものが全部そろったら…
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキなイベントを!!

Q 045. ハーボット総本部、SO-NETさんに一言!
A 045. so-netユーザーでなくっても、
こんなに気軽に設置出来るキャラを作ってくれて、ありがとう!ぺこ <(_ _)>

Q 046. 他のサイトのハーボットに話し掛けますか?
また、どれくらいの割合で逢いに行きますか?
A 046. 見かけたらなるべく話し掛けるようにしておりますです

Q 047. どれくらいの数のハーボットに名前を憶えられていますか?
A 047. 数までわかんないよー (/ー ̄;)シクシク

Q 048. 他サイトでお気に入りのハーボットはいますか?
A 048. どこのサイトのハボちゃんもお気に入り♪
でもやっぱりぺぺが1番!と思うのはやはり親バカ (* ̄m ̄) ププッ

Q 049. つい「オーナーからの伝言」を何度も読ませてしまったことがありますか?
A 049. あるある!3回読ませると… ( ̄ー ̄)ニヤリ

Q 050. ゲームをしたことはありますか?
A 050. あるよーん イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

Q 051. どのゲームが一番好きですか?
A 051. ホッケーかな?

Q 052. ゲームで勝ったことがありますか?
A 052. あるよ

Q 053. ゲームでランキングに名前が載ったことがありますか?
A 053. あるある〜 o(^-^)o

Q 054. ゲームでのコツがあったら教えてください。
A 054. そんなのあったらぴっぴが知りたいっ!

Q 055. ハーボットのカウンターは使用していますか?
A 055. しておりま〜す

Q 056. キリ番等でハーボットに祝福された経験はありますか?
A 056. ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

Q 057. 散歩に出かける姿を見たことはありますか?
A 057. (⌒^⌒)b うん

Q 058. 散歩から帰ってきた姿を見たことはありますか?
A 058. もちろん♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Q 059. 散歩中のハーボットを見たことはありますか?
A 059. ありますとも♪ ( ̄ー ̄)フフフ..

Q 060. 一番気に入っているハーボットの台詞は?
A 060. サイコー! でもうちの子は言ってくれない… (―_┐) ぐすん

Q 061. 一番気に入っているハーボットの行動は?
A 061. ギフトで遊んでいるところ

Q 062. ハーボットに言われて嬉しかった言葉は?
A 062. お誕生日の「おめでとう」かな?

Q 063. ハーボットに言われてムカついた言葉は?
A 063. ( ̄-  ̄ ) ンー ないかな

Q 064. ギフトはどれくらいもらいましたか?
A 064. 冬は2つ 今回の夏は4つでい( ̄0 ̄)/ オォー!!

Q 065. ギフトで一番お気に入りの品物は?
A 065. 冬のはもらってないけどびっくり箱 夏のは…まだわかんないよー

Q 066. ギフト以外の品物でこんな物が欲しいという希望はありますか?
それは何ですか?
A 066. ( ̄-  ̄ ) ンー

Q 067. ギフトのお礼はどうしましたか?
A 067. 本当はギフトをあげたいんだけどあげられないので、お礼のカキコだけっす
申し訳ない… ごめんちゃいm( __ __ )m

Q 068. ギフトの品物で遊んでいる姿を見たことはありますか?
A 068. あるよー ( ̄ー ̄)ニヤリ

Q 069. ハーボットが商品化したらどんな物が欲しいですか?
A 069. もうされてるけどもっと実用性のあるものだとうれしい
Tシャツはよかったけど、PC関連とか欲しいな♪

Q 070. こんなこといいな♪できたらいいな♪と思うものはありますか?
A 070. 携帯ハーボット♪ マウスパッドやマウスetc欲しいな!

Q 071. 誕生日を祝ってもらったことはありますか?
A 071. あ・り・ま〜すっ! イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

Q 072. ハーボットを寂しがらせたことはありますか?
A 072. そんなことさせるわけないでしょ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

Q 073. ハーボットに家出されたことはありますか?
A 073. だからないってばー

Q 074. 長期旅行に行くことになったら、ハーボットはどうする?
A 074. そのまんま 行っても1週間以上はないので

Q 075. ハーボットの服(体?)に好みの色を選べるとしたら何色にする?
A 075. フレームとおそろいとかいいんじゃない?

Q 076. ハーボックスを自由にデザインできるとしたらどんな感じにする?
A 0.76. もっと大きくしたいな でも、その分重くなるか…(^-^;A

Q 077. ハーボットに着せたい服装は?
A 077. 民族衣装とかどう?

Q 078. あなたのハーボットに何か言いたいことがあればどうぞ
A 078. いつも同じ事ばっかり言うけど、たまにはあ違う事も言ってくれるとうれしいな♪
これからもよろしくね ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

Q 079. あなたはハーボットにとってどんなオーナーだと思いますか?
A 079. そんなにいいオーナーでもないだろうし、悪いオーナーでもないでしょう

Q 080. どうしてそう思いますか?
A 080. ごはんもあげられない時もあるからね

Q 081. ハーボットの素材を使用していますか?
A 081. ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

Q 082. ハーボットの素材を作ったことはありますか?
A 082. プレートなら

Q 083. ハーボットの素材を配布していますか?
A 083. プレートは配布した事あるよ

Q 084. ハーボットカウンターゲット用のプレゼントを用意していますか
A 084. プレゼントはないけど、お名前公開はしております

Q 085. 今まであったイベントで一番お気に入りのイベントは何ですか?
A 085. イベントの種類にもよるけど、ハボのイベントなら地味だけどお正月のイベント

Q 086. 1日だけハーボットになれるとしたら何をする?
A 086. 寝続ける そしてお友達の所へ遊びに行く

Q 087. あなたのハーボットはどんなところに散歩に行っていると思う?
また、散歩先で何をしてると思う?
A 087. お友達じゃないところまで行って、ただ歩くだけかな〜

Q 088. 空を眺めて座っているハーボット。何を考えてると思う?
A 088. (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)カワイーーー!!

Q 089. ハーボットがたまに読んでいる本、どんな内容の本だと思う?
A 089. ハボ語の絵本 (* ̄m ̄) ププッ

Q 090. 笑った顔と無表情の顔。どちらが好き?
A 090. どっちかって言うと、無表情かな〜

Q 091. ハーボットとお別れの時が来たら、どうする?
A 091. (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

Q 092. あなたのハーボットで何か自慢できることがあれば教えてください
A 092. お友達は少ないし、ゲームも1つしか出来ないけど、
ちゃんと名前を覚えてくれてるところ♪

Q 093. 自分が親ばか(オーナーばか?)だなと思うことはありますか?
またはそれはどんな時ですか?
A 093. もちろん思うに決まってるでしょー ぺぺの言動全てです!

Q 094. 自分はいくつまでならハーボックスを設置管理できると思いますか?
A 094. 2つ それ以上だったら、世話してあげられなさそうだもん

Q 095. いろんな姿で眠るハーボット。どの寝姿が一番好き?
A 095. 横向き(≧∇≦)キャー♪

Q 096. ハーボットの魅力とは?
A 096. 謎にみちているとこ

Q 097. あなたのハーボットが1日だけ現実の世界に遊びにきたらどうする?
A 097. それも怖いけど、ずっと一緒にいるんじゃないかな?

Q 098. あなたにとってハーボットとは?
A 098. 相方

Q 099. 「ところで、あなたハーボットのこと、すき?」
A 099. もちろんさ〜 キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪

Q 100. お疲れさまでした!最後に一言お願いします。(疲れた、以外で)
A 100. いろいろぺぺについて考えさせられましたわ♪
ここまで読んでくださってありがとうございました〜ぺこ <(_ _)>